忍者ブログ

桜木みーこのひとりごと日記

最近は同人誌活動しています。イベント参加情報中心が多いですが、ときどき気まぐれに日記も書きます。

2024.05.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.04
お久しぶりな気がする、日記です。

しばらく落ち込み期間が長かったのですが、今週からなんとか元気になってきた模様…なのですが、またしばらくすると落ち込んだり…。何かとは言いませんが、キズが思ったより深かったみたいです。。ねぇ…涙

心配するほどではないのですが、それよりもネームが進みが悪くて焦ります。…がんばってコツコツ提出したいです。(今日は楽しみデーだし♪)

さっきコツコツ描いていたら、国を図↓のように書いてしまい、消し消ししました。ホントは横にまる書くはずだったのですが、書いたとき変なミスだな~と思いました。
fimg_1246633946.png






先日、知人様の家に遊びに行きましたら、赤ちゃん用のよだれ掛けの作り方本があって、作れるはずもないのに生地探しをフラフラ~としている始末です。明日も空いた時間に、新宿でフラフラ~しようと思います。(お金ないのに…)

ていうか、落ち込んでいるうちにやること満載です。はは…
PR
2009.06.16
編集様にお電話をいただいたとき、おもいっきし寝ていて起きて寝ぼけ声でお話していたら、声大丈夫ですか?と聞かれて、寝起きですので!と答えた、私…。もう、恥ずかしいとかへったくれのない、おばちゃん的な自分に悲しいです…。しゅううー

たぶんそれより話す内容に頭がどうも全身いってしまうらしい…。

この前の日記で書いた、落ち込んだことに関しては、まだ若干引きずっている模様…です。もう、テレビが見れません!!(涙)

かわりにアニメ観まくっています。(あとパフュ-ムのDVD)

水面下で、あることを進めようとしていますが、上手くいくか今のところ謎です。でも、正式な感じに決まったらまた書こうかと思います。初めてなので、色々ドキドキする~。間に合いますように…!!
2009.05.31
今日は雨が降りっぱなしでしたねー。

親戚の子の家に遊びに行きましたが、帰ろうかと思うと途中雨がザンザン降って帰れなくなりました…。
でも、久しぶりに会えたので嬉しかったです♪

人と会うと、自分のことに色々気づいて、ぼんやり考えます。
マンガのネタもチラホラ浮かぶことがありますが、昔ほど妄想が出来ません。(すぐ消える)どっちかというと部屋で一人机に向かっているときだけ、グッとネタを出す感じです。ホントはもっと妄想したい…。
それにはもっと強くならないとね!!

前に秩父の芝桜を観に行ったので、写真を載せます。

遠目の写真↓
sibazakura01.JPG






近くの写真↓
sibazakura02.JPG






近くに牧場がありまして…(メーメー言ってた。)
ムシャムシャ草を食べる羊さん↓
hituzimusya01.JPG






色々、最近ショックがあって、すっかり2週間くらい棒に振っていましたが、そろそろ色々元気になってがんばらないと!!
2009.05.15
なにから書きましょう…。色々ありまして、詳しくは書けないのですが、色々無理しました。がんばりました。ご迷惑かけました。うぅ…
特に変化はなかったのですが、連休中にあんまり遊びすぎなきゃ良かったな…と心底思いました。へへ…
英気を養って、次もがんばりましょう…と思います。

ドラは、最近成績が思わしくなく、ちょっと落ち込み気味でしたが、今日は吉見くんのナイスピッチングとイバさんのファインプレーとサヨナラヒットで、心底救われました。NHKBSで放映しているときは、気合が入りますな!!炎
井端さんのお立ち台は、いつ見ても楽しいです♡荒木さんに追われたくなかったって…!!(笑)

連休中にコミティアに初めて行ってきましたが、持込もちょこっと挑戦して、始めるまですごく緊張しました…。いつまで経っても心が気弱です。マンガもちょこっと買いました。でも、マンガより小物類が楽しいと友人と話していました。あれ、マンガは・・・??

あと、お金が全然ないので、時たま以前お世話になっていた先生のところにありがたく通ったりしていますが、色んな事情で、後半未遂に…。ホントに申し訳なかったです。(しょうがなかったのですが…)

できる限り、やりたいこと進めたいです!!
2009.05.01
久しぶりにTOP絵を更新出来たので、あれこれ載せていた過去の情報を別ページに入れました。

これでTOPページがすっきりしましたね。

最近ちょっとひと段落しましたので、のんびり寝まくりました。
寝るときが最近一番のリラックスタイムのような気がする…。

まだホントやらなきゃいけないことだらけで、フーフーしていますが、がんばって一歩一歩こなしたいと思います。
2009.04.16
タイトルのとおり、最近色んなモノを出している気がします…。
気分も体も…。結構たいへんです。

マンガのことはこれからは秘密の方向で行きます。でも、ちょっといいことがわかったので、ちょうど良いときにサイトでお披露目したいです。(まだ完成していないし)

そんなこんなで、色々出したので人生がんばります~。

最近、アニメやテレビ番組のアホ観をしまくっていますが、ここ一番心にキュンと残ったのが、NHKBSで放送している「電脳コイル」のオヤジでした!言葉で表現するのが難しいのですが、電脳ペット(!?)みたいな小さな裸おじさん(見た目はアレです…)で、目が点で、頭がハゲていて、毛が頭に6本とちょろっとのおひげが生えていて、お尻にはきゅっと締まったことをあらわす可愛い2つの点があり、テケテケ歩きます。登場するときも、最初丸まって投げられるのですが、突然体操選手のようにポーズし、綺麗な姿勢で着地するところがたまりません…♡声は「キュッ」と鳴き、飼い主の女の子のことをちゃんと忠実に聞くところがとにかく素敵です。ホント動きが可愛くて最高で、普段モエをまったく感じない私も、心がドキドキしました!!
一応、絵をココで載せられないので、こちらで絵のご確認を…。キャラ(一番下にいます)

とにかく今もNHKBS(コイルのアニメページです)で放映中なので、ぜひ気になった方は実際のオヤジの動いているところをご確認ください~!!(実際観た方がその魅力がズバリよく分かると思います…私は一発で彼の魅力に沈みました…)

作品ももちろん面白いので、電脳系好きだ…みたいな方はオススメですよ~。

あと、野球のチケット無事、手に入れました!!
久しぶりの横浜でです。(ハマスタ、ハマスタ~)予算が無いので、上段席ですが、ちょうど3塁ベースの方なので、井端さんがよく観れそうで、今からワクワクです♪
デーなので、崎●軒のお弁当買います…。横浜チャーハン、買えるといいな…。
2009.04.10
久しぶりの日記ですいません。書いていない間、マンガのネームやら、寝まくったりやら、散歩やら…、色々過ごしていました。

先週、ようやく桜を観に行く機会がありまして、とっても良い天気だったので、楽しかったです。ちなみにそのとき撮った携帯写真↓
sakuranamiki.JPG








ホント素敵な桜でした~。場所は…、秘密で。(知っている人はすぐにわかるかも?ケ●ロで歩いていたところだったと思います…たぶん)

あと、プロ野球も開幕しましたね!!今年も去年同様、おとなしい応援に徹していますが(ノートパソコンでネット観戦です、なので静か…)5月には生観戦して来ようと思います!!うぅ、楽しみ~♪涙 チケットがんばって買うぞ!!炎
交流戦があるので、行く機会が限られるのがつらいですね。(でも、今年は夏の観戦日がよろしいのですよ、ふふ)

ネームを提出している間に別のを描いています。お仕事ではないのですが、自分にとっては大切なお勉強です。これが描き終わったら、今度こそ挑戦ものに行けます!

最近、好きが高じてパフュームのライブDVDを買ってしまいました。あー、セラミックガールの踊りかっこいい~☆そして、曲も聞きまくる…。
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/17 颯木涼夜]
[08/19 桜木みーこ]
[08/10 篠栗はじめ]
[07/08 桜木みーこ]
[07/05 涼夜]
[06/23 みーこ管理人]
[06/13 涼夜]
最新TB
プロフィール
HN:
桜木みーこ
性別:
女性
自己紹介:
マイペースにこつこつ書きます。
HPサイト『桜木みーこページ』もありますので、よかったらどうぞ。

クリックするとTINAMIのプロフィールやイラストが見れます↓
ブログ内検索
カウンター
バーコード
携帯版のアドレスはコチラ↓

桜木みーこのひとりごと日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]