忍者ブログ

桜木みーこのひとりごと日記

最近は同人誌活動しています。イベント参加情報中心が多いですが、ときどき気まぐれに日記も書きます。

2024.05.08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.30
なんか、いつ書こうか悩んでいてほとんどパソコン開かない期間があったのですが、そろそろ落ち着きだしたので書いておきます。

今年の3月末まで募集していた双葉社さんのノージャンルの新人賞にマンガを出したところ、なんと佳作という素敵な賞を頂きまして、なんともおったまげビックリなところであります…。(誠に感謝感激でございます)
去年から、散々悲しいことや苦しいことが多かったので、ホント夢見心地ですが、つぶれないようにがんばります!!
ちなみに今月発売の「コミックハイ」と「コミックSEED」に賞の結果が載っているようのなので、興味のある方はどうぞご覧になってください。(ハイは本の雑誌で、SEEDはネットで無料に観れます、最後の方に載っています)

今日は部屋の片づけがかなり進みました!!…なんか捨てるモノが、たくさんたくさんありました。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう!!
佳作、おめでとう!!
これからも大変なことが
あると思うけど、
大丈夫!きっとうまくいく!!
がんばれ~!!

(私もがんばる)
涼夜: URL 2008.06/13(Fri) 21:19 Edit
ありがとうございます!!
レス遅れて申し訳ありません…。

涼夜ちゃん、コメント本当にありがとう~!!大泣

なんかまさかこんなことになるとは本当夢にも思わなくって(ね?)、最初は頭が付いていかなくてタジタジでしたが、とにかく一生懸命頑張ろう!と思っています。
まだ力が足らなくて、毎回反省しまくりですが、いつかさらに思っている夢に近づきたいですよ…。

涼夜ちゃんも、上手くいくようにホント応援しているので、お互い頑張りましょう!!
みーこ管理人: 2008.06/23(Mon) 19:28 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/17 颯木涼夜]
[08/19 桜木みーこ]
[08/10 篠栗はじめ]
[07/08 桜木みーこ]
[07/05 涼夜]
[06/23 みーこ管理人]
[06/13 涼夜]
最新TB
プロフィール
HN:
桜木みーこ
性別:
女性
自己紹介:
マイペースにこつこつ書きます。
HPサイト『桜木みーこページ』もありますので、よかったらどうぞ。

クリックするとTINAMIのプロフィールやイラストが見れます↓
ブログ内検索
カウンター
バーコード
携帯版のアドレスはコチラ↓

桜木みーこのひとりごと日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]