忍者ブログ

桜木みーこのひとりごと日記

最近は同人誌活動しています。イベント参加情報中心が多いですが、ときどき気まぐれに日記も書きます。

2024.05.08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.12
いつも家に籠ってばっかりの生活なので、たまには運動しようと思いましてお買い物ついでに散歩へ出ました。普段のところより遠い場所へ歩いたので、帰ったら足腰クタクタでした…。
でも、季節も風景も空気も秋になっていてホントお散歩日和でした。また、お休みにお出かけしたいです。

下書きもOKが出ましたので、昨日からペン付け開始です。仕上げの間までなんとか締め切り期間に完成しますように…☆頑張るぞ~!!

10月なのでハロウィンが近いですね。できれば載せたい絵があるのですが、仕上がりがちゃんと満足いけばお披露目があるかもしれませんよ…?できればしたいよー!
PR
2008.09.19
今日は朝から銀座でお昼食べるぞー!!と、しっかり家を計画通りに出たもの、なんとそのあと電車の人身事故で、大幅遅れ!(実際には私が乗っている線とは別の方が止まりました…)乗り換えるところで色々アチャーなことになりました。もう、しっかり起きたときかぎって…シクシク

なんとか時間にはギリギリ着いてお食事できましたが、買い物は博品館へ行ったのですが、お目当てはリカちゃんグッズです。小物の靴とか服とか買いましたが、なによりほしかったのはリカちゃんのパンツ…。
むかーし私も子供時代に持っていたのですが、お風呂に入れて遊んでいたせいか、いつしかなくしてしまって今までノーパンのリカちゃんだったのです。(子供ならよくあること)
どうしてもせっかくだからパンツは買ってあげたい、そんなわけで探しまくって、念願のパンツゲット!!

暇になったらさっそくはかせようと思います。(文章怪しいよ…)

レンタルさんで何度行っても借りれなかったパフュームのCD(アルバム)を聞いています。
ホントコチラも念願かなって聞けて嬉しいです♪ 「チョコレイト・ディスコ」とか「Puppy love」とか色々好きなのがいっぱいで、ロングリピート中です。
あとは嵐が借りれたら、しばらくはいい感じ…。(こっちも全然空かない)

ネーム、最後で涙が止まんないくらい苦しい感じです。うーん…
でも、負けないぞー!!
     HOME 
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新CM
    [05/17 颯木涼夜]
    [08/19 桜木みーこ]
    [08/10 篠栗はじめ]
    [07/08 桜木みーこ]
    [07/05 涼夜]
    [06/23 みーこ管理人]
    [06/13 涼夜]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    桜木みーこ
    性別:
    女性
    自己紹介:
    マイペースにこつこつ書きます。
    HPサイト『桜木みーこページ』もありますので、よかったらどうぞ。

    クリックするとTINAMIのプロフィールやイラストが見れます↓
    ブログ内検索
    カウンター
    バーコード
    携帯版のアドレスはコチラ↓

    桜木みーこのひとりごと日記 wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]