忍者ブログ

桜木みーこのひとりごと日記

最近は同人誌活動しています。イベント参加情報中心が多いですが、ときどき気まぐれに日記も書きます。

2024.05.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.07
アジアシーリーズが終わるまで、このままでよいだろう!!ということにします。(本当はハロウィン絵を載せるつもりでした…スイマセン)というか、この絵の通りに今年なりつつある不思議な展開です!1位だ…ある意味。

それより中日ドラゴンズ53年ぶりの日本一おめでとうです!!私は胴上げされる監督を見て、これは夢かマボロシか?!という感じで、しばらく実感が沸きませんでした…。(日本一になるのを見るのに約18年待ちましたので)去年はやっと優勝したよ~と涙ボロボロの1日でしたが、日本シリーズの間泣きまくったのは、第1戦のダルビッシュのときでした。(なぜ?)あと、ノリのインタビューでちょろっともらい泣きしました。

もう辛くて辛くて、また去年みたいにならないで~とホントに泣きじゃくっていました…。おかげで第2戦目からはとても冷静に試合を観ることができました。でも、毎日体の体調はものすごく悪くていつも夕食時間になると、1口も食べれないほど気分が悪かったです…。(生観戦しているときはいつもこんな感じで困ります)

今年はドラはいつも辛くて大変な試合が多かったのですが、それも毎回頑張りまくっている選手さんや監督コーチさんスタッフのおかげと、心の中で毎日お礼したい気分でした。

あと、日本シリーズで応援するとき個人的に1番の決め手になったのは、10月6日(ヤクルト戦神宮)を観に行ったときに、試合終わり帰りの選手さんがスタジアム内で観れるのですが、そのときに「明日もがんばってくださいー」と小さな声で荒木選手にかけたら、ぷっと吹いてコチラを観てにっこりと微笑んでくれたのが、うれしくてすごく応援する気持ちに効きました!!その姿を思い出しながら応援したら、なんと荒木選手打ちまくったので(笑)、微笑んでくれて本当にありがとー!!と思わず感じました。

あとはアジアシリーズ観て、今年のドラは終わりますが、井端さんの方でも色々あるので、少なくなっていく野球情報で過ごしたいと思います。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/17 颯木涼夜]
[08/19 桜木みーこ]
[08/10 篠栗はじめ]
[07/08 桜木みーこ]
[07/05 涼夜]
[06/23 みーこ管理人]
[06/13 涼夜]
最新TB
プロフィール
HN:
桜木みーこ
性別:
女性
自己紹介:
マイペースにこつこつ書きます。
HPサイト『桜木みーこページ』もありますので、よかったらどうぞ。

クリックするとTINAMIのプロフィールやイラストが見れます↓
ブログ内検索
カウンター
バーコード
携帯版のアドレスはコチラ↓

桜木みーこのひとりごと日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]