忍者ブログ

桜木みーこのひとりごと日記

最近は同人誌活動しています。イベント参加情報中心が多いですが、ときどき気まぐれに日記も書きます。

2024.05.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.05
お久し振りです。セ野球は巨人が優勝してしまいました…。いつも観に行っているブログさんのところにも書いてありましたが、今年からクライマックスシリーズというものが始まりましたので、なんだか終わった感じがしない複雑な気分です…。なんか、応援する身からすると、気合を入れなおすのが変な感じ~です。(でもがんばります!!)

あと、もしかして優勝ずれ込むかも??と思ったので最後のヤクルト・横浜戦を買ってしまいました!!(もう消化試合になりましたが)
最初は横浜のみだったのですが、あとから緊急で色々な事情によりヤクルトも買ってしまい、1戦目は父と、2戦目は友人様と観に行きます…。2戦目の横浜は自分自身の誕生日なので勝つといいな~と思いながら、井端さんの姿試合中追っかけ見ようかと思います。(途中交代しないといいな…)

あと、まだ未確認なのですが、落合監督がボウズになったらしいです。前に息子さんと優勝できなかったら坊主にしろ、と約束されていたので、まさか…と気にはしていたのですが、どうやらですあんまり似合っていないとも聞いているので、明日にはその姿が見れればイイなーと思いながら、父がお酒を楽しむ姿を味わいながら観に行きます~♪のんびりしよう…
PR
2007.09.26
ごぶたさです!最近、すっかり書く気を失っていたので、いつも観に来てくださる方々にはとても感謝しております。ありがとうございます!!

今日はドラにとってとても重要な試合があります。今日勝つかで全然先が変わるぐらいです。なので、昨日からあんまり寝心地が良くないです…。(ご飯も食欲が無い‥)今日は幸いお仕事がお休みなので、じっくり応援できますが、また明日の阪神戦では丸1日お仕事になります。(次の日は半日なので夜は応援できる)これが済むとしばらくお仕事が無いみたいなので、運がいいと胴上げが見れるチャンスが拡大です。(あってほしい)

あと、また10月7日に最終戦の横浜戦のチケットを購入いたしましたので、ドラがあんまりもつれるとこの試合にかなり影響が及ぼします…。うーん

とにかく毎日がこれから大変なので、気合とまごころを大切にがんばって応援します!!

…絵はその間にこそこそ続けます。汗 (一応少しずつ進んでいる)
2007.07.29
お仕事挟みながら、今日は試合観戦日です。(今回は神宮です)
これのために先生にお願いしてお休みをいただいたので勝たないわけにはいけません!!しかも野球観戦に初心者な友人サマと一緒に行くので、なおさら良い感じに行きたいです。

昨日は父と兄が観に行って逆転の末、久しぶりに勝ったのでひとまずホッとしましたが、うっかり明日観に行くのを忘れている気分に陥ってイカン!と、思いました。自分の身内が観に行くと、心の応援ゲージが↑グーンとアップします。なぜか…

とにかく生井端さんも久しぶりに拝めるので、思い切って応援してきます!!
そして友人サマが楽しめますように…☆、と願うばかりな自分です。
2007.07.16
昨日はドラが勝ち、久し振りの1位に返り咲きです!!ウルウル (井端さんも打ったしね)
もう嬉しいのと、毎度お馴染みのスポーツニュースめぐりで、1日が終わります…が、まだお風呂がある~。(早く出よう) でも、また今日から冷静に戻します。これからが本番ですからね、今後が楽しみです♪

あとは、打撃もピッチャーもしっかりしだしたら、もっとよくなるか分からないので、なんとか今度試合観に行くまでは良いペースを保って欲しいこの頃…(わがままともいう)、色んなことをしていますが、ドラのことはチョイチョイ心に思っています。

今週は井端さんがオールスターに出るし、気合を入れるときだなーと思いながら、今日もお仕事します。
2007.05.24
昨日はお仕事でした。(今日もですが)
そんでその日は、ドラゴンズがどーしても勝ってほしい日でして…、前の日に負けたので今夜は勝ってくれ~と携帯の情報見たら(ちょうどお夕飯時間だったので見れた)、1-0で負けていたのです…。涙 こ、これはイカンと思って近くにあった先生のラジオを繋げて、ラジオ日本にセット!!なんと聞こえるーと思ってしばらく聞きましたが、やっぱり先生に悪いと思いやめようと思いましたが、お話したらOKが出たので、思わず聞きながらお仕事に突入(!)、私は手を動かしながらもしっかり聞き、ハートは常にドキドキでしたが、先生は野球にまったく興味がないので、眠かったそうです…。(スイマセン)

同点になったり、追いつかれたり、井端さんの同点タイムリーでその後逆転で、なんとかニガテのロッテのマリンスタジアムで勝利を無事取れましたが、私の心は先生に申し訳ない気持ちでいっぱいでした…。(嬉しいような複雑な…)
せめてイアホン持参すればよかったなー…。(オイ)

とにかくこの試合勝たないとかなりマズイ日だったので(2試合しかないので)、なんとかこんな形で応援できてよかったです…

それとラジオを聴かせてくださった先生に大感謝でした… (本当にありがとうございました)
  BackHOME 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/17 颯木涼夜]
[08/19 桜木みーこ]
[08/10 篠栗はじめ]
[07/08 桜木みーこ]
[07/05 涼夜]
[06/23 みーこ管理人]
[06/13 涼夜]
最新TB
プロフィール
HN:
桜木みーこ
性別:
女性
自己紹介:
マイペースにこつこつ書きます。
HPサイト『桜木みーこページ』もありますので、よかったらどうぞ。

クリックするとTINAMIのプロフィールやイラストが見れます↓
ブログ内検索
カウンター
バーコード
携帯版のアドレスはコチラ↓

桜木みーこのひとりごと日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]